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昭和45年 3月10日
大阪陸運局より事業協同組合の設立許可(大陸協第8号)を得る
3月27日
京都地方法務局へ事業協同組合設立登記(発起人9社にて設立)発起人代表 宏和運輸倉庫株式会社代表取締役 安藤昇(公一)氏が初代の代表理事に就任した
4月 1 日
横浜輸送株式会社(現(株)バンテック)と運送契約し、組合の共同受注・共同配車事業として日産自動車部品を神奈川〜京都間の工場間輸送を開始した
4月30日
京都府中小企業団体中央会に加入
5月15日
日本道路公団一の宮管理局から高速通行料金後納制度利用の承認(第3805号)を得て、高速通行料金後納事業を開始した
9月19日
日本貨物運送協同組合連合会に加入
昭和46年 7月28日
大阪通産産業局より、運送事業協同組合として全国で第1号の官公需受注適格組合の証明(46大商第3827号)を受けた
11月24日
商工組合中央金庫に出資し同金庫と取引を開始した
昭和47年 4月10日
大阪陸運局より自動車運送取扱事業、自動車運送代弁業、自動車運送利用業の登録(大陸登録第43号)を受けた
昭和48年 7月25日
大阪陸運局より通運事業法第15条(国鉄コンテナー貨物の取扱)の指定(大陸第5956号)を受けた
昭和49年 7月22日
日本FL物流協会(フレートライナー取扱)に加入した
昭和50年 12月1日
日本貨物運送協同組合連合会が提唱した『日貨協連事業システム輸送』(NST)に参加(昭和56年4月1日より『統合システム事業』に組織変更)し、現在は『システムKIT』と呼称、当該事業を継続して利用している
昭和53年 3月 8日
京都市の制度融資を受けて、京都市伏見区に組合会館並びに配送センターを購入し移転した
昭和54年 3月16日
近畿郵政局長より永年にわたる郵便物輸送の貢献に対して感謝状を受けた
昭和54年 7月10日
京都府トラック事業協同組合連合会に加入した
昭和54年 9月21日
組合創立10周年記念式典を京都グランドホテルにて挙行した
昭和55年 11月15日
日本貨物運送協同組合連合会会長から感謝状を受けた
昭和58年 1月12日
組合員2社の同時倒産により負債返済の為組合施設全てを売却し、組合事務所を京都市下京区へ、また昭和61年2月4日に京都市南区へ移転した
昭和60年 11月22日
組合創立15周年記念式典をホテル京阪にて挙行した
昭和63年 11月11日
京都府より優良組合の表彰を受けた
平成元年 5月18日
日本貨物運送協同組合連合会より優良組合の表彰を受けた
6月16日
組合創立20周年記念式典を京都タワーホテルにて挙行した
10月27日
京都市より優良組合の表彰を受けた
12月8日
家具配送事業を法人化し、有限会社インテルシステムへ事業を譲渡した
平成2年 10月1日
京都中央経営研究会を発足し、初代会長に京都碓永自動車株式会社専務取締役の下副田 弘文氏が就任した
平成4年 2月10日
京都市伏見区舞台町に組合事務所を移転した
平成5年 2月27日
第23回通常総会に於いて、安藤公一初代理事長が退任(11期23年間在籍)し、寺内正副理事長(有限会社 箱伊運輸 代表取締役)が二代目理事長に就任
平成8年 3月10日
京都府中小企業団体中央会の『活路開拓ビジョン調査事業報告書』をまとめた
平成11年 9月 1日
日本ローカルネットワーク協同組合連合会に加入し8社にて取引を開始した
平成12年 2月25日
組合創立30周年記念式典を京都ホテルにて挙行した
平成13年 2月28日
第31回通常総会に於いて、寺内正二代目理事長が退任(4期8年間在籍)し、山下勝康副理事長(山下運送株式会社 代表取締役)が三代目理事長に就任
平成14年 2月1日
組合のホームページを開設した
平成16年 1月5日
日本貨物輸送協同組合連合会の『システムKIT』が、インターネット対応となり『WebKIT』(求荷求車情報ネットワーク)となる。
平成17年 4月1日
日本道路公団が民営化し、西日本道路株式会社他4分社化した
また本州四国連絡橋公団等も民営化し、ETCコーポレートカードによる新割引制度に改定された
平成19年 4月2日
組合事務局の住所を 京都市伏見区竹田 京都自動車会館 5階 に移転
平成21年 2月27日
第39回通常総会に於いて、山下勝康三代目理事長が退任(4期8年間在籍)し、秋山泰行副理事長(株式会社 三晃運輸倉庫 代表取締役)が四代目理事長に就任
平成22年 2月26日
組合創立40周年記念式典を京都全日空ホテルにて挙行し、退任組合役員5名を表彰した

 
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